【超穴場】実はお宝ざっくざく!町の古着屋さん

FASHION

こんにちは、リカコです!

皆さんは古着屋って利用しますか?

私は、高校生の時に古着屋巡りに目覚めて、社会人になってから暫く足が遠のいていたのですが。
最近、また古着ブームがやって来ました!

きっかけは、ZOZOUSEDを利用し始めたことからなのですが。
今日町の古着屋さんを何件かハシゴして、素敵な出会いがあったので少々テンション上がってます♪笑

ぶっちゃけ、いつも推しのネットよりお得じゃん!!と思った。。まぁたまたま良いタイミングに出くわしからでしょう〜ルンルン♪笑

ということで、今日は町の古着屋さんで購入した商品を紹介します!

スポンサーリンク

商品紹介

それが、こちら!!

マフラーが3点!キャスケット1点!=合計4点!

これで、いくらだと思います?

・・・・。

正解は!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・300円!!!!

実質1点100円以下!?レジで言われて、私も衝撃でした。笑

もともと札に書いてある値段も安かったけど、まとめ買いで70%オフの日だったようです。

お店の経営大丈夫?と逆に心配になりましたが。

最近ネットで買おうかと思っていたマフラーがこんなに安く複数買えてラッキーでした!!

キャスケットも冬物売り尽くしのシーズンだったようで、たまたまサイズ感ぴったりの商品に出会いました。(運命!?)

また、デザインが特徴的なのでここでの紹介は控えますが、実は他のお店でも可愛いキャップとボディーバックを購入して、なんて良い日!!(単純)

いろんな商品を安くゲットできて、これからコーデの幅が広がりそうでワクワクです!!

もちろんネット通販も熱いですが、皆さんもたまには町の古着屋さん巡りなんていかがですか?

実は近所に素敵な掘り出しアイテムが埋まってる古着屋さんがあるかもしれませんよ♪

お店をゆっくり巡る時間がない!という人はネットでお得にお買い物できるサイトを紹介してますのでこちらをご覧くださいね↓

お金も時間もかけずにオシャレしたい人のための購入術!

スポンサーリンク

今日の気づき

普段からネットで古着を漁っていると、実店舗でも良い商品を見つけるのが早くなってる気がしました。(特技になるかも!!)

今日は、たまたま巡った古着屋さんで素敵な出会いがあってテンション高いリカコでした〜

それでは、みなさんも素敵なファッションライフを☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました